GAMELINK

ゲーム系  その他ジャンル  CGI配布系


サガ・半熟・LAL・FF等ゲーム系サイト


サガフロ妖魔リング

お世話になっていたサガフロ妖魔リング。※閉鎖されました。お疲れ様でした!


サガの総本山。大変お世話になりました。※現在リング無し

ミリサガさんはお世話になったサガリングさんです。※現在リング自体は終了していますが情報・掲示板等あり。


Region-Search(運行中)

サガフロ1専用のファンサイトサーチさんです。お世話になっております。


LIVE A LIVE Quiz

押乃琳佳さんのライブアライブクイズサイト。参加者が多く、出題数も豊富なので、かなり詳しい人も楽しめると思います。あなたも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?本サイトの方にはLALのイラストや100の質問配布も。

 

西瓜小屋

ジョンさんのゲーム・アニメ・特撮の多ジャンルドット絵サイト。懐かしいのから新しいのまで、紹介しきれない程ジャンルの幅が広く、 遊び心ある可愛いドット絵が盛り沢山!


AL-TiAZ

風樹さんの魔界塔士・アンサガ・ミンサガサイト。とても内容豊富。参加型企画もあり。イラストと、深いレビュー・考察にグッときます。行けば貴方も魔界塔士が好きになる!


雑音工房

紫月時守さんのサイト。FF6・サガフロ等スクウェアRPGのアナログイラストがメインです。オリジナルもあり。美麗&独特の雰囲気が素敵。そしてティナ率が高いです。


澄香の住処

澄香さんのサイト。※現メインはモンハンとエースコンバットへ。小説やフラッシュ。サガはサガフロ・RS2・魔界塔士。他にもオウガバトル64・PSO等。ボリュームあり。


ヒヨコレンズ

黒ファティマさんのサイト。すごく可愛いフリー素材とイラストが沢山。ロマサガフロ・FF・聖剣・幻水・MOON・NHK・オリジ他色々。そして半熟英雄の素材が!!




サガ以外のゲーム系サーチ・リンク集サイト


ゼテギネア旅行代理店

たきがはさん運営のオウガバトルサイト総合リンク集です。伝説オウガの取扱いサイトさんもずらりと並んでいるのが嬉しい。


ゲームの総合リンクサイトの「ザ・ゲーム」。


ゲーム・音楽・CG・占い・壁紙・素材集等の検索エンジン「Ani game Search」。




↓移転・ジャンル変更・閉鎖・行方不明サイト様。閉鎖サイト様はお疲れ様でした!

RAR:レッキーさん/ゆめみのひそみ:上田しゅうをさん/刻の雪月花:ふじくんさん
彩乃霧沙さんのサガフロサイト/RYOYAさんのサイト/GROOVY TOURS:あきなんさん/サイフラーマの砦!:ラーマさん
移転?→ぶっぱさんのとこ




back
index