◆最終パーティ◆

ウチの最終メンバー4名です。
資料見ずに描いたので間違いも多々。








生意気



伊達風へクター


弱冠18歳で家督を継ぎ(皇帝継承)、
24歳にして奥州(北バレンヌ)に覇を唱えた。異名を独眼竜、、

どこが…アイパッチしか共通点無いじゃん!!アホ!!
NHK時宗の謙さんを見て、政宗を思い出したので、つい。















ハンニバル将軍っていうとアルプス越え…「さらさら越え」の佐々成政の方が適役かな〜?


武者鎧ハンニバル


家康(皇帝)に 過ぎたるものが二つあり
唐の頭(冥の術法)に 本多平八(ハンニバル)

…名槍蜻蛉切りを振り回す徳川四天王・本多忠勝ドリーム。
槍使いってトコしか共通点ないですが。こっちは竜槍ゲイボルグ。

ヘクター同様歴史・サガファン両方からのヒンシュクものでしょうが、
ちゃんと黒い鎧と赤マント(違)でハンニバルの気満々でした。
















世界一周



爽やかマゼラン


爽やか★GUYだと思うので。彼とテイワは。
一度のプレイで仲間2回、皇帝1回の計3回登場(無理矢理)

ステータスバランス良し、閃き良し、見た目良し、体術持ち。
皇帝にしたのに技を1つも閃かなかったガマにくらべ実に優秀でした。
終盤はヨーヨーを使って強い雑魚敵の殲滅に貢献してくれました。
















紅一点



トモエちゃん


なぎなたを振り回している彼女を描こうとしたのに…
めんどくさくなってこんなことに。

トモエの名前の由来は巴御前でしょうね〜
アマゾネスは陣形強いし技能の種類も豊富なキャラがいて良いです。

一番高い技能レベルと他技能レベル総合が技Pに関係するから
終盤戦は技能数多くないとね。トモエが一番好きです。











back
rs2menu
index