[戻る]
サガ二択

二択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

ロマサガRS(リユニバース)にはサガキャラが大分実装されたけどプレイしてる?
やっているやってない
マスターリング(メイレン)や七英雄、アビス、サルーイン三兄弟などのダークサイドユニットも使えるのが良き(ダークサイドでの推し・七英雄:ロックブーケ、アビス:ビューネイ、サルーイン三兄弟:妹者のシェラハ)。
双子やレッド、アセルスとか一緒に使いたいって思ったのに出来なかったキャラ達を同じパーティに入れて愛でられるからやってます
今もがっつりやってます。おかげでゆきだるまとリンウッド親子とT260Gが、鬼神の如く強くなってしまったwww
おっぱい
ybyゆっっっっっっっっっっっっっっっっっhっっっっbyっっっっっっっっっっっっっっっっっよふうううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


妖魔武具能力にこんなのはいかがでしょう?
怒りの鉄拳グライダースパイク
誰の支持もありません 誰の支持もありません


かかわるキャラが極端に少ないブルー編。リメイクされるなら、キーパーソンはこの人で…
呉越同舟?レッド君意外といいコンビ?リュート兄貴
喧嘩しながら旅は続く…
心友!


クリア後、開発二部での楽しみといえば?
スタッフ達の話が聞けるもちろんラスボスいぢめ!
誰の支持もありません クリアして終わり、ではないのは素晴らしいシステム。
ボス戦の音楽が聴けるから
オーバードライブでオルロワをDSCでフルボッコ!


もしもあなたと家族設定(兄弟姉妹親子供)だったら!?
是非とも非血縁で(←ダメ人間)あえて血縁で(←ダメ人間×二乗)
おに〜ちゃんのコトなんかぜんぜん好きぢゃないんだからねっ!!…アセルスがそうなったら…萌死!!(←い〜から黙って死ねよオマエ)
お兄ちゃんダメだよ私達兄妹なのに…い〜かげんにしろぉ!デッドエンド!!…これもまた至福(←黙って死ね)


罰ゲームでやらせたいのは?
ブルーにバナナの叩き売りフェイオンにメイドカフェのウェイトレス
女性客が殺到?!
つっ立ってるだけで飛ぶように売れそう
知らずに店に入ってしまった客の方こそ罰ゲーム(涙)


罰ゲームかなんかで女装するハメに。どっちがいい?
魔女っ娘なブルーメイド服のイルドゥン
元々かわいいから、更にかわいくなりそう
かわいい❤️
かわいいから


ブルーといえばどちら!?
キチガイギャグ系
育った場所も教育もアレですから…もはや手遅れ。
真実を知った時、発狂する。
マジキン自体がもうね…おいたわしや
ブルーはキチガイ。ルージュはマジキチ。
まぁ、生まれ育ったマジキン自体狂ってるから(笑)
チャー○マン○の星君に似てる
ブルーはチャージマン研の星君のような存在だと思います。
私もブルーはキチガイだと思います。
モンスター「ブルー、あんたは狂ってるんだ!!」
エミリアに頭の悪そうな女って言ってるけど、自分だって頭悪い癖に!!
悪のキチガイブルーおじさんwww
やっぱり、ブルーといえばキチガイですよね〜w
ついにその質問が出たか!!待ってました!!矢張り、ブルーといえばキチガイ!!
ybyゆっっっっっっっっっっっっっっっっっhっっっっbyっっっっっっっっっっっっっっっっっよふうううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何て言ったって、いうのか〜ですからねぇ。


ラスボス戦後のストーリー追加。どっちなら良い?
エミリア編。ジョーカーが第三者(レンを殺害した犯人。作中に登場した誰かでも良いかも)サシで勝負。リュート編。グレートモンドにモンドが乗っていなかった。艦長達と共にモンドを追いかける(その途中で父の事や、モンドの真意などを知る)
銃弾一発で死ぬRPGの宿敵はちょっとねぇ
こっち。むしろ、何でジョーカーがラスボスじゃないのかと(´・ω・`)
亡父の親友を倒さなくてはいけない、亡き友の息子と対決…で、涙涙のラストになりそう。
リュ−ト編は、イベントが少なすぎるからなぁ…
追加してほしい!


アニーの本当の性格は?
大人しい元気で活発
おとなしい、というより落ち着いた感じがする。隣にエミリアがいるからか?ちなみにクーンに向けて言い放つ言葉は、深読みすると「あんた、可愛いね」ととれる。
誰の支持もありません



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ