[戻る]
サガ三択

三択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
選択肢C:
     

これだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

モンスター能力(or妖魔武具能力)でお世話になりました
マジカルヒール ぽんぽこアシスト
あると無いとで大違い
誰の支持もありません 誰の支持もありません


一番性格が悪いのは?
ヘクター イルドゥンルージュ
誰の支持もありません 誰の支持もありません だって・・・・をゃ誰か来た・・・


レオナルドがT260Gの新しい人型ボディタイプを開発!その機能は!?
閃き・術・見切り学習プログラム搭載 某・歌うアンドロイド仕様(非・戦闘用ボディ)家事スキル搭載(装備・メイド服)
誰の支持もありません うっ、耳が!皆、精霊銀を装備するんだ!(ひでえwww)
誰の支持もありません


DMMで開始されたインペリアル・サガ。パーティに欲しいサガフロキャラは?
アセルス T260Gリュート
何回回しても出て来ない……不幸
戦闘回数さえこなせば、どんなスキルも手に入るし
こちらでも、ピコピコ閃き度はパネェッす(^o^)


仲間にしたかった
ラスタバン ヴァジュイール金獅子姫
かっこいいから
陽気で、強そうだし、わりと親切な妖魔の君w
アセルスと気が合いそう
金獅子の剣で戦ってほしい


最もT260Gに萌えたのはどのシーン?
「では、タコおじさん様ですね。」メカらしい解釈の仕方 「命令を復唱します。敵メカを撃破せよ。」命令に忠実な姿 「原隊駐留地ボロへ帰還します。」ローズ&タイムとのふれあい
誰の支持もありません 誰の支持もありません T260Gのエンディング最高です
これしかない
最高
やっぱりこっち


続々・風邪をひいたら誰に看病してもらいたい?
クーン コットン朱雀
「おかゆ作ったよ(にぱっ♪)」たとえ病状が悪化するとしても、その笑顔の前には物体Xと化した代物を拒否など出来ようか(泣)
かわいいから♪
癒されるから♪
知能が一番高そうだからw
コットン「キューン!?キュキュキューン!!」じたばた…。ドール「コットン騒いじゃだめよサイレンスの熱が…あら、抱きまくら?」
とりあえず室内は暖かくなる。一歩間違えばケシ炭だが(笑)


続・風邪をひいたら誰に看病してもらいたい?
アセルス ナシーラ金獅子
面倒見良さそう
アセ「風邪は汗をかくのが一番だよ♪」白「あら、病人が女性ですと随分熱心ですのねでもどうしてアセルス様ご自身も服を脱いでますの?」アセ「ぎっく〜ん!!」
「お義兄ちゃん」と呼んで欲しい(←ダメ人間)
↓はモンスターに改造されました。
病を知らぬ不死身の体。記憶容量限界のない脳。 何故この価値を認めない?
誰の支持もありません


風邪をひいたら誰に看病してもらいたい?
ルージュ サイレンスDr.クライン
ルージュなら看病上手そうだから。
妖魔なら風邪をうつす心配がなさそう
無口だから、何時の間にかやってくれてそう
風邪の原因をきっちり見つけてくれそう


男装・学ランが似合いそうなのは?
アセルス アニードール
やっぱりアセルス。ボーイッシュ系美少女
格好良さ&怖さ倍増!
誰の支持もありません



“どっちにしまショー?v1.3(3択版)”written by おかぴ