サガ三択ログ


1         10



貴方の見てみたい、イルの恋人候補は?!
やっぱアセルスでしょー♪
盲点をついて白薔薇!
セアト・・・駄目?

この二人以外ありえない!!
なんだかんだ言って、彼女には大甘、、、
いやいや私はアセルスの片思いのほうが( ̄ー ̄;)ニヤリ
この2人が大好きなの〜〜☆
何気に気遣ってくれてるじゃない♪
あせるしゅバンザイッ!!!
アセルスの片思いって良いなー、と思いませんか?
このラインナップならば…一番納得できるのはこれ☆

高嶺の花とおもって遠慮してたらアセルスにあっさり取られ、それで余計アセルスに冷たい・・・とか。
関係ないけどラスタバンって金獅子さんとなんかありそう(根拠なし)。
半妖エンディング見る限りでは、ジーナに惚れてたかも・・・?
ラス太!←居ないっつーの。横の二人に盗られる位なら!
はいはーい!ここにもいますよー♪
・・・同志さんいらっしゃーい・・・(撲殺)

本命ラスだけど、選択肢がない〜ッ!!(泣)
妖魔には性別ないっていうからいいんじゃない?はは無責任。
以外にホモ野郎だったり・・・(^^;



ズバリ!惹かれるのはどれ?
双子♪
薄幸の美少女(アセルス)
白衣の妖魔医師(爆)

最高〜☆
双子で美形なんて・・・いいじゃないですか〜不幸なのがまた・・・
美形で不幸で最期があまりにも悲しすぎるっ!これほどの調味料がありますか。
不幸な所がまたいいのだ!
哀しい運命背負ってますよ〜最高♪
これです。これですとも!

ストーリーが一番好きなので。
かなり惚れました!!
騎士(寵姫でも可)にして欲しい。
あぁ・・・。
もっと言って(はぁと)

そんなの彼以外に何があるというの
眼鏡!!
白衣に夢を見るのかも。
当たり前じゃないですか〜ONLYLOVEですから(笑)



半妖アセルスの恋人候補は?
筆頭イルドゥン
オフィシャル白薔薇
大穴ゾズマ

他の人を選んじゃダメ!
彼女は彼にしか頼りませんもの。イルドゥン好きだー!!
絶対なんだかんだいってラブラブとみた(王道)
少女漫画のお約束的パターンだと思う。(ゲームだけど)
コーチと教え子の間に生まれる愛。
やっぱこの人でしょ☆大好き!
ってゆーか、カレしか見てなかったわ。
イルアセは永遠だ・・・最高だ・・・イルちゃんかっこいい・・・(ぶつぶつ)
ある意味王道なのかな?PUSH!

イルとゾズマは私のものだから。
ずぇぇっっったいこの人(人?)です!!
お似合い。とてもイイカンジ。
ヅカ。
耽美な世界…

実は大本命なんです!
「好きだって声に出して言ってみな」ってね
いい感じぃ〜!!
エミリア編ではかなりイイ感じ(だと私は思った。)
エミリア編での二人っていいかんじでしたよね。(でも本命イルアセ)
普段は楽しいけどいざという時には頼りになると思う。
関係がイイ感じだと思います。個人的には好きですけど
いいかんじだと思う
なんか人間にしてみりゃ年齢がちかそうだし、以外にきが合う?
カブの邪魔が入らなければ・・・
これはこれで、おいしいと思う。。



ヌサは何を食べてる?
フツーの食事
乙女(?)の生き血
何も食べない

なんか奇抜なものも食べてるだろうけど、普段はこれでないかと・・・。
実はグルメなのだ
仙人のごとくベジタリアンってのもありそうだが・・・
ってかお茶だけ!
肉は食いそうじゃないな。(菜食主義?)

っていうか、患者から取り出した悪しきモノたち。
顔からしてこんな感じ?
やっぱり、コレでしょう!
吸ってください(爆)
きゅ、吸血妖魔、、、

って云うか、妖魔って食事っちゅー習慣が無いって意識があります。いちいち腹へってたら、何百年も活きて行けないような…
大丈夫!この人なら生きていけます! (きっぱりと)
何も食べずに夜通し・・・クックック・・・ってな具合(謎)



済王の古墳にて。
草薙の剣をGET!
済王を仲間に。
三種の神器持ってます。

メカ専用。
高い攻撃力。しかも青。色が。
その剣をよこせえぇぇっ!!
みせてやる、草薙の拳をぉ!!!

倭の五王だから(日本史?)
某小説では就職まで……。

草薙の剣も欲しいんですけど、水鏡の楯が・・・(笑)
済王も剣もいらん。私が欲しいのは水鏡の盾だけだ(どきっぱり)。
水鏡の盾と鎮魂の勾玉が欲しいの。
水鏡の盾がほしいのだ。草薙の剣よりも。
水鏡の盾はもらって行くぜ!じゃーな!
使えなくなったら草薙もらいにくるよ。じゃーね
さっさとズラかる。
だって水鏡の盾が・・・
もったいないもん
モンスターは苦手だから・・・。
私は墓泥棒(または墓荒らし)☆
ごめんね済王(持ち逃げ☆)



どの刀技がGood?
風雪即意付け
月影の太刀
三花仙

アニーがよく使ってました
見た目は一番好き。これで実用に堪える技なら最高なのに
青が好きなので。
メチャクチャ奇麗っす。

↓知ってますよ♪KYOのアキラさんの技vvかっこいいですよねえ…←主旨違うぞ;
夢氷月天!(←わかる人求む)
燕返しは無いのか?
(↓ごめんなさい)→はもう何にも閃かないし、←はあんまし強くないから
→は
初めて見たのがこれだから・・・

ブルーが使うと、なんだか可愛いですw
高い攻撃力。無月散水の次を行く注目度。
ピンク〜♪
花。
フィニッシュだから



ルージュは?
策士
天使
隠れ鬼畜

人生に必要な策は持っているが、基本は天使(←願望。死)。
彼の人生、得はあっても損はなし。

ほんわかvvv(謎)
いやほら、鬼畜ブルーの逆ということで(ファンの人に屠られるな・・・)。
この人が天使じゃなかったら他に誰が!
誰がなんと言おうとルージュは天使。せめて私の中でだけでも天使でいて欲しい。
すごい奇麗な顔してるからかな・・・。
kanonの、あゆみたいな
黒い羽とか生えてる・・
これであってほしい。

天使と迷った
器用に猫かぶってそうですね・・・。ルージュ主人公編とかあったら、絶対に腹黒い本音が見れるかと・・・。
表の顔は天使、裏の顔は鬼畜で。まあ表の天使も堕天使ですがね
普段は天使な二重人格…
見たまんま。・・・かな?
笑顔で人を殺せる時点で既にこれかと。まだ無表情の方が話がわかるし。
だったらいいな〜(死)
いいなこれ。



アセルス編、どのエンディングが一番?
人間
半妖
妖魔

本人は心から笑っていたと思うのでやはり1番幸せなのでは。
半妖EDだけ見たことがないのですよ。
旦那の顔が見てえ。僕のアセルスさんをぉ・・・(馬鹿)
本人談。

ゾズアセ推進なのです!
今の自分に目を背けずに行き着いた結末・・・って感じなのでw
今まで通り、皆と一緒に居て欲しい。
他はダメ。イルさんが居ない
感動した・・・
イルドゥンがそばにいるから!!
イルアセなもんで。イル様が幸せになれるのはこれしかないじゃないですか…
二回目見た時は泣きました。そのときは連続してこれを最後に見たのですが。
私だったら,これが一番幸せ。
イルアセ推進派としては、これしかないでしょう。
アセルス生きていてみんな幸せ
コレしか見た事が無いんで・・・。
まさしくイルアセだしいー!!ぎゃっはあ(鼻血)
イルドゥンさんがVv
みんな幸せ!

ジーナ萌え(*´Д`)ハァハァ
あのかろやかな高笑いにびびりまくり。
一番というか、、、なんか黒くて良し。



頼りになる仲間といえば?
ゲンさん
ルージュ
サンダー

最初から達人という所がいい!
最強!だと思う。守ってもらえるしねv
鉄パイプで、剣技が出せる!
ラスボスにトドメを刺すのはいつもこの人♪
ひらめきで窮地を幾度も救われた!!ありがとうゲンさん!!
やっぱ剣つかわせたら最強!!
使えるオヤジ。個人的に刃物好きだし。
乱れ雪月花の雪やってます。
T260編ではキーパーソンだし、オヤジ好きです。
もちろん。ディフレクトォ〜!!

いつも術のエキスパートにさせてます。攻撃&回復魔法は彼にまかせっきり。強いし物腰柔らかいし大好きv
ルージュがいないと話を進められないくらい術に頼りっきり。
なにやらしても有能だから。マイダーリン(殺されるな、皆さんに)。
前回のサガシリーズではほとんどのキャラが「入れ外し自由キャラ」だった。ところが、今回では入れ外し自由なのはルージュぐらいなのですよ。すぐ強くなるから外すことあんまりないけどね。
ぜひ来てくださいな、剣もって。
体術も一応使えるし。
そんなに簡単に決めちゃっていいの?!攫われたらどうするんだ〜!
ひょいひょいついて来るし
ヴァーミリオンサンズっ!!
可愛いし強いし。

すぐトリケプスになれるし。いっつも黒竜にしてました。
凝視能力4つ揃えて……キャ―――ッッッ!!!(←?)
最短クリアのとき限定(笑)。聖歌塔幻魔!!



アセルスが苦戦した従騎士は?
炎の従騎士
水の従騎士
森の従騎士

アセルスと白薔薇だけでやったんだよな・・・移動できたなんて
幻魔相破でギリギリセーフ。
精神的に苦戦

アセ、白薔薇、サイレンスの三人じゃぁ、そろそろやべぇかなぁ…
玄武の盾! その盾が邪魔なんじゃー!(だから倒して奪う)

セアトと金獅子姫より強い(というか性質が悪い)
胞子が…(同じです。)いきなり強いよ
ムカツクんだよ、テメェ(怒。)
さて、何回全滅させられたやら…
炎の従騎士は白薔薇と二人で硝子の盾やってたら・・・こいつには効かん!さらに胞子!
そのとうりだ/
スクリーム。嗚呼、ムカつく!!
炎の従騎士:1ターン 水の従騎士:2ターン 森の従騎士:3ターン
あ〜、カウンターフィアーがうっとうしい!!
いきなりやってくるなぁーっ!
胞子が・・
このやろ〜
いわずもがな…でしょ?






1         10

sagafro