サガ三択ログ


     6    10


見たい!こいつの照れ顔!(頬が赤い・・・!)
ブルー
レッド
イルドゥン

↓私もルージュに頼む!
きゃー!超見たい!!!(私は弟君に頼みます(ぇ)
↓YES!!!!!
ヌサに頼もう(爆)
みんな!がんばって照れさせろ!(何)
すごく見たいです! どうして照れているのかも知りたいです!
み、見たいっ!誰がブルーにそんな顔をさせてるのっっ??

絶対可愛いよ。
かあいい・・・・
ゥ・eDゥ
想像しちゃった。

ていうか、、あなたの顔はグレーだよね。
siwaga,siwaga!!
↓笑ったw
妖魔が照れると顔が青くなるのか知りたい



好きな占いはどれ!!?
大人の味のコーヒー占い!!
花の香りが心地よい・・・・花占い
つーか零姫さん、おみくじ引かせてください(泣)

なぜか当たったりするんです

武王の古墳の宝箱(大きい方)復活させられるので。ミミック狩り放題♪

おみくじの結果によってごほうびがあると面白そう。大吉だったら鳥居を出るとドル袋が落ちてたりして。
思った!!



過去に戻って見てみたいのはどれ?(12年前)
7歳のレッド
15歳のヒューズ
28歳のルーファス

アセルスとセットで見たいです。
可愛いから誘拐しちゃう!!
昔から、あの髪型なのでしょうか?
アセルス姉ちゃんと一緒v

萌えの一言です!!想像するだけでも鼻血が(強制終了)
ブハ(鼻血)。可愛い…
か〜わい〜い。
このころからすでに事件に興味を持ってそう。シュライク女子高生失踪事件(ぇ)とか
学校のクラスではムードメーカーで、周りを盛り上げてそう。

髪の毛が短くって、まだ修行中だったりしたら良いな・



ブルーが笑っています。その理由は?
マジギレ寸前
地獄封印完了
営業スマイル

↓分かります!その笑顔のまま「死ねv」と・・か・・?(怖)
日頃冷静な人って、怒るともう、うっつくしい笑顔で微笑む物なのですよ。
人間、怒りが頂点に達すると何故か笑っているものです
もの凄く爽やかな笑みを浮かべて・・・
さあ、即行で逃げましょう(爆)
怖っ!!いったい何をする気なんだ。

この後、幸せに・・・!!(願)
これであってほしい・・・んで最後にEDでその笑顔を・・!!

天使の笑みで。地獄を封印した後って笑うより泣いてそう。今まで我慢してきたものが一気に…て感じで
とってもにっこりw
何の営業で笑っているのが気になる(笑)



ヌサカーンに「〜の君」という名前があるとしたらどれ?
白衣の君
癒しの君
眼鏡の君(爆)

白衣の悪魔!!と、勝手に呼んでます
寧ろ手術の君では

思惑はどうあれ、一応は癒してくれるだろうし・・・。
これほど彼に似合わない名前はないでしょう
やっぱ医者だし。

間違いないでしょう。きっと、同じ眼鏡を100ダースもってたり…
ネタ的にオイシイ。
妖魔ってメガネいるの?
のびた君(謎)
妖魔でメガネかけてるのは、彼だけでせう。



レッドがコンビを組むとすれば?
クレイジーヒューズ
アセルス姉ちゃん
ブルー(何故か)

兄弟っぽいから?
なにげに名(迷?)コンビ。
クレイジーユニットで事件を解決!
かっぷる。
熱血漢だから?
絶対このコンビがいいっ!!(断言)
お笑いにしか見えない、とゆうかどつき漫才?
二人のやりとりがいい。

良いではないか
いいじゃないか!!
年下の姉ちゃんに振りまわされる、年上の弟君(ワケ分からん;)

2人の喧嘩の余波に巻き込まれてモンスター全滅しそう。哀れモンスター(笑)
戦闘中にぎゃすぎゃすレッドが突っかかって、不意打ちでブルーがレッドを仕留めようとしながらもしっかりとモンスターも倒す、と言うの希望。(レッド編はブルーの「名前がきにくわん」を聞くためだけにやった人。)
「名前が気に食わん」は一回だけだと思う。ブルーはお兄さん役に収まっていそう。
名前的にピッタリな気が・・・・
実際に出来ないのが残念。漫才してくれそうでよい。
正反対だけど、結構いいコンビかも。



お姫様抱っこさせてくれ!
白薔薇姫
エミリア(ウェディングドレス着用)
ルージュちゃん(爆)

薔薇が刺さりそうで逆に

レンがうらやましい・・・。

されたいけど、してみたくもあるから
双子のどっちかにしたいッス☆
ブルーでもオッケー(爆)
したいというかむしろされたい(笑)



扱いづらい・・・
モンスター
メカ
妖魔

弱い〜。クーン編は二軍で戦闘をしておりました。
ちょっと気を抜くと、すぐヘボくなって・・・。
敵だもんねぇ・・・
HPのために戦闘1回無駄にしている・・・変なモンスターになる・・・
攻守共に一番下
吸収が…すいません、未だに失敗気味が多いです;
LP少ないのと防具がちょっと…アクセサリーだけじゃキツイですよ〜

↓私は使ってすらいません(笑)
あんまり使った事ないし・・・
すぐ壊れる...
能力GETしねぇ・・・
マジカルヒールとかあんまし効かないとこ。
アイテムでのステータス調整が面倒・・・。

仲間になるの遅いし・・・
技、使えないし・・・・
一番使ってるだけに…特にイルさん
↓私もです…妖魔は、最終的には術師になってしまいます;
モンスター吸収がうまくいかない。



彼氏にしたーいv(主人公・ヒューマン)
超美形のブルー様v
心は熱いゼ!レッド君
癒されます☆リュート兄貴

良いの?!
寧ろブルーさえいれば!!
周りに自慢したいvv
一緒にお茶を飲んでたら、絵になりそう!(ブルーだけだけどね、絵になるのは)
いや、むしろ彼女になってください(私女だけど)
美形はどうでもいいとしてあの性格がやみつきになりそう
やっぱり、美人でしょう。
あぁああ〜v美人〜〜vvv

ごちそうさま(何)。
熱血あふれる男の子v(爆)これだけで十分ですvそばにいてほしい
レッドLOVE
本当に大切にしてくれそう。
ピンチの時にヒーローが駆けつけると思ったら、もうv
尻に敷きやすい。(←オイコラ)
ノリよさそう。
ブルーはカッコイイんだけど彼氏ならこっちかも。
デートの誘いにOKして、ニヤリとする彼を見てみたい。

あの、ほんわかムードが・・・w本音ではブルーと言いたいけど、綺麗過ぎる男は気後れするので・・・。
あぁ、癒されるぅvv
のほほんには勝てない・・・!!
歌ってくれい!!
ブルーは女に見えた レッドは例外
ブルーは妖魔医者にさしあげます。レッドはあつくるし(黙殺
絶対こっちです!!



結局のとこ(かわいいとかナシ!)最強は?
ブルーのみ
アセルス+妖魔or人間×4
T260G+メカ×4

多分1回の戦いなら、オーヴァドライヴと停滞のルーンで…
1人は辛い…他にヒューマンや妖魔がいれば。

美貌で悩殺!
妖魔ならいるだけでメカを壊せる!(笑) 一人のブルーなんて…ねえ?
まあ、これがバランスとれてていいのでは。ブルーひとりはさすがにきついし、メカパーティーは、磁気嵐くらうと一発だし。
オルロワ戦ではいつもこれです。
メンバー的にこれかな。
アセルスがラブだから。後バランスも取れている
パーティには時の君を入れて下さい…

妖魔は機械系の攻撃に弱いので。
多段多段多段多段斬り(拳闘
妖魔もそうなんですけど、状態異常になりにくいし多段斬り最強伝説ナリ
多段斬りの連携技は最強無敵!
全弾発射+神威クラッシュ+多段斬り×3で。(勿論剣闘・射撃マスタリー装備!)






     6    10

sagafro