サガ三択ログ


 2        10



剣技を習うなら?
ゲン
アセルス
アニー

アニーは法外な稽古代を請求しそうだし、アセルスはイルドゥン譲りの鬼コーチぶりの気が
勿論、ゲンさんでしょう!手取り足取り(笑)
良い師範。子供好き。近所の道場のせんせえ。
ゲーム中に出てこない技とか知ってそう私は日本の剣技のほうがいいかな。
二刀十字斬教えて欲しい
風雪即意付け教えて欲しい・・・!

センセ(はぁと)

弟たちの面倒を見ているから、包容力ありそう。
生活の知恵もまとめて教えてくれそうv(笑)何より面倒見がよさそうなので。



一番存在感が薄いのは?
ウェント
フルド

ゲーム中では自己紹介だけですね。だからアンタだれ?ってかんじだったし。
裏解体新書によると、設定段階ではわりと重要な役だったらしいですけどね。

本当にどこへ行ったんだこの人は!
え・・・?誰?
・・・・いたっけ?
原画をみると熱血っぽい(と思う)。父ちゃんがリーダーでモンドがブレーンで、彼は・・・?
父ちゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!!(byプータロー)
・・・誰?
今度は、ゲーム中に名前が出てる人にしましょうね。
だ‥誰だっけ?
出てもいないしね。
この人の事知ってる人っているのかな?

↓同感!
ある意味すげー存在感あった。

 

 

 



告白されたらOKなのは?
ヌサカーン
ラスタバン
レオナルド(人間体)

眼鏡かけながらもその色気が素敵です…
あなただけだわ。浮気したらコロス!
好きにして下さい
もう手遅れだけど....。
解剖して下さい

私はイルドゥンだ。
理想の達成に力添えしたい。
あなたの理想はわたしの理想。でも浮気は許さんよ、たとえそれが上司でも。
一緒に革命します。理想は高く!(笑)

私でよければ・・・vvv(まて)
最高ですネェ〜♪むしろロボがいいですケドネ
カワイーーーモン!
即OKっす。っていうかすっごい好みなんですけど…
可愛い告白の仕方っぽいから。
むしろメカレオナルド希望。かわいいし、つかえるし、最高。
この人ならロボットでもOKです!
ど、どこまでもついていきます!
嬉しすぎ・・・



どのアセルスが一番?
人間
半妖
妖魔

ユーズフル。技も閃ける。
彼女自身が望んでいたものですから。

やっぱりこれが一番です。
これが一番アセルスらしいと思う。
一番幸せ。
彼女が彼女でいるために・・・(謎)
なんにも考えないと、いつもコレ。
なんかかっこいいから
ニュートラル

ねんがんの下剋上を達成したぞ!
↓失礼; 騎士(寵姫でも可)にして欲しい。
騎士



ブルーはルージュのことを…
殺す。嫌っている
大切な兄弟。殺したくない
資質取得の障害。何とも思っていない

現実でも、育った環境によっては無感情に近いほど冷酷になれますし、兄弟ほど恨みあったときに恐ろしくなる関係もありません。どんな仲間がいても、ブルーの感情が動くことは無いでしょう。
あったことないんですし。でもそうおしえてられてきたのだから嫌いだと思う。やつがいなければ・・ってかんじで。
心の本当に奥底ではどう思っているか分かりませんが、殺してもその事には気付かないくらい深い所にありそうなので変わりないと思われる。
名前がイヤ。それだけ。
嫌っていると言うより、そう叩き込まれて成長しているから、接し方が解ってないと思う。いきなり好意的にみる事はさすがにないと…
なん仲悪そうだからさ〜。レッドの名前すら気に入らないみたいだし・・・

対決後、密かに涙してます、きっと。本当は2人一緒に生きていきたかったのだと思います・・。
ルージュとの決戦後に後悔するブルー・・・
そうであって欲しい…
一緒に旅をした仲間たちからこういうことを教わるんです。だから、きっとあの戦いの時もそう思ったかも。
本当はキングダムなんか無視して二人で仲良く暮らしたいんですよ。きっと・・・。
やっぱり、兄弟ですからね。

一度も会ったことないだろうし、「こいつが一緒に生まれたから、不完全と言われる。邪魔だな」とか、そんなぐらい?
よく知らないからなんとも思わない。けれど出会った時点で大切な存在になるのではないでしょうか。
ブルーってそんな人ジャン?
同下。お約束でしょう。
同下。本当は愛しているのに、殺してから気付く。
失ってはじめてその存在の重さに気付くのです。



月下美人で三花仙。一番似合うのは?
アセルス
ブルー
ゲン

彼女で決めたら姉に「えらい!」と言われました。
これはアセルスのためにある!
何やっても美しい我が君....。
この人が三花仙やったら乱れ雪月花成功したので。丁度その時『月下美人』装備してたから・・・。
美人だから。

初めて閃かれたのがこのお方。だから思い入れが・・・
美景で美人な剣士。いや〜ん。
っていうか、わりと最初に閃くのが彼かルージュなんですけど。
ハンサム侍!!(笑
美形侍vv本当は術士なのに・・・
これだぁああ!!
髪型からしてサムライっぽく。

私にとってゲンさんといえばコレです。
無論です。
チャラ男じゃない人が一番似合う技だよー。
刀技といえば彼しかいない。
一番使いそうなキャラでしょ!?



ヌサカーンが気に入ってるのはだあれ?
クーン
アセルス
双子(爆)

ラモックスってマーグメルにしかいないらしいし、珍しがりそう。でもやっぱり実験台説が(爆笑)
たしかに実験台っぽい
↓ははは、これ、最高ですー!!
新薬の実験台

やっぱ切り裂き本能を擽られるのでは?希少価値だし収拾欲もそそられるでしょう。
ナシーラと一緒に薔薇の研究を、、、
僕も気に入ってます。
紫の血・・・。

2人揃って変態に気に入られるの激しく希望(爆)
一生観察したいぐらい、興味深い対象でしょう・・・。
美味しそうね、ブルー。性格分裂気味だし。
たしかに・・・あんな病人めったにいない・・・・。
あんな良い病人居ないでしょう!
手術したいのかな・・あのお医者サン・・・・
分裂症のブルーがね…(爆



一番強いと思う妖魔の君は?
魅惑の君
指輪の君
時の君

100人の力を合わせれば、一気に最強でしょう。さびしがり屋もいいことあるね☆
寵姫があんなにいるから・・・

あれだけ連携くらってビンビンしてるあたり。
氷炎の結界があるから
一番仕事が無さそう。でも得体の知れない強さを感じる。
時の君って下級妖魔だしな・・・
ある意味、最強。
別名その2・ド派手の君
別名、花火の君

ルーン使って最強・・・・
別名、野球の君。
一番強くてかっこいい!!
オーヴァドライヴつかえるから
この人しかいないでしょう!最強っす!!
絶対、この方、です☆
タイムリープにオーヴァドライヴ…



ズバリ!!イルドゥンの年齢は!!?
20代
30代
40代かそれ以上(!)

人間で言うと・・・ということで、いいんですよね?ってゆーか、20代以外ありえないような・・・。
外見27(希望)
願望(おい)。
ええもう、間違いなく!
20代後半が妥当〜
28くらいだと思う・・・・外見ですがねえ・・・。本当はなんぜんさいなんではないでしょうかねぇ(苦笑)
24〜28希望
外見年齢だとね。
っつーか、こうであって欲しいっす。(見た目が)
26歳くらい!(見た目が)

27くらいに見える、実は33歳。若作ってる訳ではなくて、よくそう言われるだけ(根拠なし)。

妖魔だから何百年と生きているのでは。
歳くってても、美形は永遠に美形!
う〜ん、妖魔だから、、でも見た目は若々しいの。妖魔にしては若造で。



ルージュの恋人だと思うのは?
何故かアニー
何となくアセルス
時の君

対決の後でなら・・・ありかもしれないです。

むしろこれしか認めません。
結構似てるとこあるし、この二人。お似合いだと思いますv
必ずパーティーに入れてました!ビジュアル的にもお似合いかなと・・・
いっしょにいることが多かったですね
ストーリーじゃ
私、銀髪・緑髪に弱いのでv
オルロワ戦で庇い合う二人がいたので。
補色(紅と緑)ですし。
この3人の中ではアセルスなんですが、僕的にはリュートですね。1stプレイでの名コンビ。
どこでもいっしょ・・・でしたね。
こーゆーパーティ編成でした。

てか時の君×双子プッシュ中!!
わ!意外といいかも!?
私の中では推しなカップリングなので・・・
ある意味決して叶う事のない禁断愛。それが良いですな。
リュート編で二人旅させる♪
すいません、私の本命、です・・・(笑)。
面白そう・・・。(//◎▽◎//)






 2        10

sagafro