サガ三択ログ


         10


リュートは
音痴なんじゃないよ。みんなの耳がおかしいのさ。
音痴!
実はあれはリュートの演奏でも声でもなく全てゲンさんでした。

誰の支持もありません

誰の支持もありません

誰の支持もありません



一番すさまじい戦いになりそうなのは?
映画で半妖の隣に座るのを決める白薔薇と人魚さん
罰ゲームでリュートの曲を一時間聴く。ゲンVSヒューズ。
出会い頭に戦いだすブルーとルージュ

誰の支持もありません

誰の支持もありません

誰の支持もありません



オルロワージュへのとどめは?
アセルス様による必殺の『幻魔相破』
零姫様による恨みを込めた『タイガーランページ』
ラスタバンさん、こっそりと『暗殺』

誰の支持もありません

誰の支持もありません

誰の支持もありません



襲われたいのは?
ブルー
ルージュ
ヌサカーン

襲われそうに無いから〜。意外性があって嬉しい(笑

かわいらしく「やっほ〜」みたいなかんじっぽそうなんで

誰の支持もありません



レッド君に必要なものは・・・・
かげがえのない家族
レッドを支えてくれる姉のような存在
シュライクの本屋の例の本

誰の支持もありません

やっぱ、アセルス!

アセルスの変化に気付くの遅いし、妹(藍子ちゃん)には変な目で見られたし、コレしか彼には無いでしょう。
ブラッククロスよりも大事件らしいのでw



ブルーとルージュってさぁ・・・
ブルーが兄じゃないの?しっかりしているし
ルージュってさり気なくお兄さんだよね。なんかそんな気がする。
え?母親の腹を突き破って生まれてきたんじゃないの?

落ち着いてるし、ルージュが可愛くて仕方が無い感じ・・・(謎)
ヴォケる弟・ルージュに突っ込みいれて欲しいですから!
ブルー兄説が定着しているような気も・・?ルージュに『兄さん』と呼んで欲しいのが本音ですがw

ルージュを「あんちゃーん」と呼ぶブルー(笑)。
ア○クリでブルー似の弟が兄上と言っているのを見て、こういうのもアリかと。(兄は可愛い系)
トレジ○ーハ○ターGではブルーは弟だったので(関係ねえ)。

面白いような笑っちゃいけないような



許せないものは?
アセルスをひき殺したオルロワ
レッドの家族をさらったブラッククロス
サンダーを舎弟にしたリュート

裏解体P276を読むべし。凄い死に様だ。

ヒーローものの王道だ。

クーン、リュートに先を越されたなぁ(笑)



レッド君の恋人になるのは
もちろん本命のユリア
幼なじみのアセルス姉ちゃん
セクハラの責任とってアニー

当然!

これだ――――っっ!!

お似合いだと思うんだけど・・もしかしてマイナー?w
違った、痴漢か…。 (登録者)



戦闘中回復するなら
一気にファイナルクルセイド
地道にスターライトヒール
アイテムで充分

ピンチの時にこれで救われました。さすがヒーロー!
レッド編限定なんですけどね

え?!これが普通と思っ…(倒
ははは…
↓仲間です!!
ええと・・もしかして少数派ですかね?(w

誰の支持もありません



この人が主人公なのに、あのキャラは最強だという主人公
カバレロ一家と対決する時、クーンが主人公なのにT260G(&ゲンコンビ)が最強。
キグナス内でレッドが主人公なのにアセルス(&白薔薇コンビ)が最強。
グレードモンド戦でリュートが主人公なのに、他の主人公(エミリア、T260G、クーン、ルージュ)が最強。

T260Gだけで倒せると思うから(装備欄全部防具にしたら)
2連携、ミサイル返し!
ラモックスだから仕方ないといえば仕方ないけどね。

アルカイザーに変身できないレッドは強力な業も出来ないから任せるしかない。

むしろハミルトン使いづらくないですか?
リュート編限定のハミルトン艦長も弱いしな〜
鍛えれば・・・強いんですけどね・・・リュート(泣)



初心者でも出来る5連鎖は
ハイドハイドハイドハイドサミング
『燕燕燕燕燕返し』や『十字十字十字十字十字砲火』などの同じ技5連鎖
ヴァーミリオン払車流砂クリスタウェィヴ

その節ではお世話になりました・・・(笑)驚かせた後ぴゅーって逃げるキャラ達がなんともいえない・・・(汗)
これはクーン篇だけでしょう。美しさをあげるために

十字十字十字十時十字砲火のみで全部のラスボス倒しましたもん
飛燕飛燕飛燕飛燕飛燕剣!が一番好きです。
巻き巻き巻き巻き打ちとか跳弾×5とかも手軽に出来ますしねぇ。

何も知らずに育ててたらできた…ということがありそう。






         10

sagafro