サガ三択ログ


       8  10


仲間にしたかった…!サブキャラは…。
笠Ъ洵屋ル&休桀絢洵の妖魔最強軍
ブルーとルージュの組み合わせ
人間時代のレオナルド&タコおじさん

したいしたい!!けどかなり濃いなぁ・・・(笑)
注意!字がおかしくなってますね。これは、オルロワージュ&ヴァジュイールの妖魔最強軍です。

ブルーは剣士系に育ててディフレクト〜♪
萌え死ぬ…
双子がそろってる所が見たい!!
有り得ない…けど欲しい…(よだれ
これは…てか萌え
これじゃなけりゃ最強は作れない!!仲間にしたいっす。
これさえあれば最強術士軍団が作れちゃうですな。

タコおじさんは味があって好きです。人間のレオナルドも。
…タコおじさんは、メカでしょうか…?
タコおじさん様だって。アハハハ(ぁぁ?!)タコおじさんは魅力ですなぁ。最初から破壊光線銃持ってるし(勝手に決めつけ
私の眼中にはレオナルドのみぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
レオナルドは美形です。
タコおじさんのヘルメットの中が攻撃時に見えます(断言)
タコおじさんは修理装置つき(爆)え?装置?!タコおじさんってロボットじゃないよねぇ。
T260編限定(笑)。
人間時代重要
タコおじさん希望。あくまで。
話題性重視(ぉぃ)嘘です。レオナルドがいいなー。タコおじさん様(笑)はおまけで。



主人公アセルス。仲間に欲しかったのは?
白衣の妖魔、ヌサカーン
某鬼コーチの親友、ラスタバン
大穴(?)でセアト

もったいない
アセルスの理解者を是非仲間に!
何故だヌサ先生!!(涙)

面白そう、、、

ちょっと加入してすぐ抜ける、わけのわからんキャラになりそうな予感
あはははは〜意外と面白いかもしれませんよ☆



目の前にあの妖魔が!!仲間にするなら?
不愛想な常闇の覇者『イルドゥン』
妖魔の白衣のために妖魔医師『ヌサカーン』
なんか首狙われそう『ラスタバン』

個人的に好きなんです(ぇー

回復も攻撃も良しでしょう!!!!
萌。
はい!妖魔の白衣のために!!(マジ
おもしろい!
ヌサ先生に是非!!回復もスゴイけど、彼は攻撃もスゴイです!!
妖魔の中じゃ、一番役に立ちます!回復役決定!!

戦力としても、策士としても使えそうですね。
手玉にとったのか手玉にとられたのか…



クラ―ケン発見!何で殺そう?
デッドエンドで切り刻む
インプロでじょうはつさせる
殺さず金貨をあげて逃がしてあげる

いか刺と化す(ハ?
技の見た目が好き。

お逝きなさい!
それかリーパーを呼びましょう。
もしくはバニッシュで次元の狭間逝き(笑)
殺られる前に殺る
用無いから一発

え?そんなんできるんですか?(吉○風)



リメイク出るなら、これ強化して!
できれば8頭身でお願い!
リュート編のイベント追加頼む!
ブルー編のEDをどうにかしてくれ!(笑)

FFのような美麗ムービーを…マズいっすか。やっぱり。

→と迷った
どうせなら、END後の彼の仕事っぷり(サボりっぷり?←ぉ)が見たいよぉ〜(萌)
リュートファンなんで。レッドやブルーなんかも仲間に出来…ないかなぁ、やっぱ。
何もなさすぎるよ…(涙)

つ・・・続きを〜!!!気になります!
だって、あれは・・・ねぇ。
頼むから!(笑)
どうにかしてくれ!



イルドゥンは・・・
アセルスとラブラブ。
アセルスに横恋慕。
実は総受け。

ですね!
これ以外に考えられないっすよ。

アセルスの頼みとあらば…鉄下駄も装備しまっす!(←実際に装備させてた私…)
(ア)「イルドゥン、荷物(バックパック)持ってて」(イ)「なんで私が……(ブツブツ)」でも持つ宵闇の覇者

ラスタバンとかセアトとか、オルロワージュ様にも・・・ね。
受けよ受け!!色んな人に引っ張られるの!私はイルアセじゃなくてアセイルなのよっ!



ある意味お宝?
エミリアの囚人服
アセルスのパーカー
メイレンの作業着

エミリアの物は全て宝物っす。
(;´Д`)ハァハァ

所々破れて血も付いている。マトモに着れないな。

誰の支持もありません



ルージュの親友は?
かっこよしアセルス
頼れる兄ブルー
かわいいペット〔コラ〕コットン

恋人(爆)なら→だけど、親友ならアス!
下記の「おほほん」は「のほほん」の間違いです。すみません
おほほんなルージュにはアセルスさんがいいかも!
あくまで“親友”という関係になるんだろうな、この2人。

ある意味・・・愛?・・・
・・・親友並みに仲良くなって欲しかったよ、この二人には!
なんとなく

↓どっちも・・・(笑)
どっちもふわふわの毛並みでカワイイ。



定職についたリュート君。採用した物好きは?
指輪の君
生科研所長
妖魔の医者

あの歌で連携を組ませる。
その美しい(?)歌声が気に入られ、専属の歌手に。

モンスターとか可愛がってそう・・・。
モンスターかよっ!(三○風)
そして、実験台に…(合掌)

解剖〜♪(ヌサカーン)
やはり、実験台に…(合掌)



最強はこのお方だぁ!
変態の血を受け継いだ半妖の女
皆のヒーロー、アルカイザー
合体した青と赤の魔術師。

全部に朱雀を憑依させて、無月散水をブチかます
変態の血を受け継いじゃった、悲劇のヒロイン…
この方の幻魔は最強です!!
もち!この方の他に誰がいますか!?

やっぱりヒーローですから(笑)。
サントアリオの力をかりて!真アル・フェニックス!
ウチの歴代最強主人公キャラはダントツで1位です!!

この子たちに勝てる奴ァ居ませんて。
だって、二人とも大好きデスカラ!(萌)ルージュゥ〜vV←(ぇ;)
ふふふふふ。うちのブルーはLP3で地獄の君主を、幻魔で清流剣とか濁流剣でぶちのめし、最前線で戦ってました。
↓そっちかよ!!
紫かよ!!
攻守のバランス、バッチリ☆ステは格段に上がるは、術は増えるは・・・怖いぐらい、強くなりますね。
兄弟でサガフロやってて兄貴から羨ましがられた
心術も覚えられるぞ!
資質の数に圧倒される。






       8  10

sagafro