サガ三択ログ


   4      10



携帯電話のストラップを買いました。ついてるマスコットは…
クーン
コットン
サンダー

あのフィールド移動画面のを希望
首振りか、ちょっとクタクタ

めちゃ可愛いじゃないですか〜!
か〜えぇぇぇぇぇ〜〜〜
ふわふわしてるし。さわってなごむ。
一番マスコットっぽい!?キュ〜☆

魔除け。(違う;)



こんな装備させるのは、イヤです。
メサルティムに鉄下駄
ヌサ先生に大魔人装甲
白薔薇姫に破壊光線銃

どうやって装備・・・?(笑
超銅金アンクレット以外の脚用防具は全て問題有りと思います;
手につけてるのか?!
すみません。なんの疑いもなく装備させてました。(馬鹿)
無理でしょ(笑)!!

いや!
こ、怖・・・・・・(ガタガタ)。
すんません。実際に装備させてました…。
ゴツすぎ!?パワードスーツも不可、かな…

ある意味で最強のキャラになりそう…
本気で何かを破壊しはじめそう…(ガタガタ)
この姫さんが銃を持つこと自体どうかと…(汗) やはり、剣でスッパリと…(それもイヤ)



もしも彼らがこんなだったら…誰が好き?
熱血なラスタバン
優しいコーチ・イルドゥン
おしゃべりなサイレンス

あの夕陽に向かってダッシュだ!!(謎)

いいなー
鴉になりたい。
絶対甘えてやる!!!
半妖エンディングでの彼は、まさにこれ。いいなあ、アセルス。
パーフェクトですよっ

↓の意見に同意です!
何を考えてるのか聞きたい



ブルーのEDってこんなのでは・・・・・・?
ブルー地獄で悲劇の死(汗)
めでたく地獄を封印、生還☆
ヌサカーンの病院で働いている(爆)

ラスボスを倒したからそれにより地獄が崩壊・・・という風に考えてました。
仲間を全員逃がしてから力尽きて地獄で倒れる。最後にあの世でルージュと出会い「初めまして……と言うべきかな?」とルージュに言われて兄弟幸せに。安らかなる眠りを彼等に……
↓そ、それは重いですね;…特に、リュートを失ったらもう絶対に立ち直れないでしょう(←待て;)
実は正確にはこれじゃないんですけど・・・一番近いので。初めてEDを見たときに、ブルーが死んだのではなくてブルー以外の仲間が皆死んでしまい、一人だけ生残ってしまい、二度と立ち直れなくなったのだと思ってました・・・(汗)しかもメンバーがゲンさん、ヒューズ、ヌサカーン、トドメにリュートだったので余計に(爆)こっちの方がダークだなあ・・・
というか、奴がどうなったら「ハッピー」になるのか知りたい。
あの曲からして。
実の弟を殺してしまった罪を背負って生きていかなければならないことを考えると、この方が幸せかも…
カッコイイかも…
ダークな展開好きだー

そしてブルーが新たな地獄の君主に…(殴)それでいて分裂しルージュと…(略)
そして双子は再分裂して2人に戻った、とv(妄想)2人仲良く生きて下さい。
使命なんかに縛られないで、自由に生きて欲しい。
だから、ブルーには幸せになって欲しいんですよ。できれば環境のいいヨークランドでゆっくり静養して欲しい。そして青空教室を・・・(←はい?)
生還したあとは、マジックキングダムを離れて、体と心の傷をゆっくりと癒していく…できれば、ヨークランドで(←妄想;)
瀕死の状態でどうにかこうにか生還。その後は自分で選択して人生を切り開いてゆく…。ベタでもいーからこんなんにしてぇ。ついでにアニーとできてしまって♪
気がついたらinヌサ先生の病院。退院するまでが新たな冒険(笑)
マジキンで倒れてて、気が付いたら隣にはルージュも。…妄想です。
ブルーが死ぬなんていやだ〜帰ってきたらやりたい放題♪それだけの力はありますから。
生き残った後もきっと悩みながら色々…キングダムに失望して出奔するも良し自分に出来ることを探して留まるも良し…とにかくあんな所で人生終わらせないで〜ブルーっ!!
そして、ルージュを助けてハッピーエンド!!少しぐらい幸せ上げてもいいよね?
ハッピーエンドにしときましょうよ。じゃなきゃブルー、気の毒すぎます。
やっぱり、ブルーには幸せになってほしいです。

なんか思い切りコキ使われそう
記憶を無くして生還。ヌサ先生に拾われ(当然能力付)、また新しい冒険〜v(どの辺の冒険だろう。)
どう考えてもキングダム復興に手を貸したりしないだろうし・・・ヌサカーンに丸め込まれて、看護婦さん(違)
ルージュとブルーが分裂するのが条件ですけどね〜



「おいおい、そりゃないぜ!」と思ったのは?
ブルー編エンディング
アセルス編。白薔薇姫が途中で抜けた(そんでもって赤カブが仲間になった)
クーン編ラスト。メイレンのどんでん返し

・・・全員クリアーしたらブルーのエンディングが始まると(何故か)思い込んでいたので、最初は特になんとも思わなかったのですが・・・。己の妄想と気付いてからは、ショック大(死)
えっ、えっ、え〜〜〜〜っ?!そりゃないよって感じでした
一瞬何が起きたかわからず、壊れたんだと思ってス○エアに電話しそうになった
苦労して(といっても私がやっていたんじゃないんですが)ラスボス倒したのに。しかもオーヴァードライヴで最後の賭けだ!!てときに。(鐘の音が・・)サントラ持ってたからアセルスみたいに違うのあるんだってしばらく探しまわりましたよ。
ゲーム機、壊れたかと思いましたよ……マジで。
その日は立ち直れませんでした。一番好きだったから特に……
ちゃんと地獄から脱出できたのでしょうか?ブルー(ルージュ)はともかく、他の仲間たちは…;
 なめてんのオイ!って初めて思ったED・・・48時間やりこんだのでツライ・・・
スタッフロールをここで流してほしかった、、、
どーなったんだよ〜。気になるよ〜。

その上イルドゥンが居なくなり、仲間のみんなが居なくなりで、唖然としてしまいました。
赤カブが白薔薇の代わりになんてなるかぁ!
主戦力があああぁぁ!!!(号泣) …私の台詞です。

キーの操作ミスで4人で戦うハメになりました・・・(なんとか勝った)
がんばってDSC覚えさせたのに〜
回復の頼みの綱だったんだよ〜〜。ヌサ先生育ててなかったし。やりなおしました・・・。



ゲームプレイ中、必ず仲間にしました。
げんさん
ルージュ
リュート

いっつも第1パーティにいるのよ!この人は!!
角刈りでハチマキで下駄! あのコテコテスタイルが良いです。
システムデータがレベル1でも最初から技の達人。加えて閃きやすい
いや、強いし!
強さ的にもキャラ的にもかなり好きだった人。
連携「雪月花」が見たいのよ。
かわいいです、お酒飲んでる姿が・・・
漢(おとこ)の中の漢ですから! かっこよすぎ。
刀剣オタクにゃ必須のキャラです!最初から使えるし、育てても使えるしね。
とにかく強い!!

仲間になるシナリオでは必ず引きずり込んでますが何か?(笑)
何ってルージュのいないパーティは考えられないからさ!序盤で強力な全体攻撃を覚えてくれるのは、とーっても助かる!ルージュ最強!
ブルーの代理・・・。
好きなキャラだし、術強いしv 剣術とかも覚えさせてみたりする(笑)
ブルーが仲間にならないし…(爆)
超風に次ぐ威力のヴァーミリオンサンズをシナリオ序盤にしていきなり覚えてくれたりするのがおいしい。って言うかブルーより好きだし♪
ヴァーミリオンサンズで朱雀をたおしてヒューズを仲間にする。
そりゃあもちろん!……ブルーの代わり…………(涙)
発着場で話すだけで仲間になるお手軽さにより。魔術使えるし。
この人に惚れてソフト買ったのでv
可愛いし使えるから☆
本当はブルーを仲間にできればいいんですけど。無理なのでかわりに彼を。(ごめんルージュ・・・)
ブルーの代わり・・・(鬼)。

鍛えるの楽
愛ゆえに…
いつも仲間にしちゃう。誰で迎えに行っても仲間になってくれるし。
術orバックパック持たせて、回復役にしてます(…)
何故かいつも第一パーティ(しかも先頭)に入れてしまう…そして、バンバン強くなるv
一番仲間の中で大スキーーー
何故かいつも最強キャラになる…
彼を育てる事こそが私のサガフロ。
誰でも仲間にできるし、育てれば強くなるし、サンダーがおまけに付いて来るから(←え?)
育てたら強いじゃないですか。
きめ台詞が・・・。
「俺でよければ力になるぜ」「俺もついてっていいか?」なんて言われた日にゃ〜…vv
なんかこう、毎回見かけるとつい仲間にしてしまう。
強いよ!?マジで。
癒し系キャラだから(?)
サンダーというおまけつき。これはポイント高い(笑)
過酷な運命を背負う主人公たち(特にブルー)には、彼のような存在が必要じゃないかと。それに育てれば結構使えるし。
いつも体術使いに育ててました。彼の体術は見物です(あれだけ暴れて帽子が吹っ飛ばない…)
もれなくサンダーがついてくる(笑)



ブルー受け!!お相手はだぁれ?(マイナー編☆)
吸収上等!!時の君
どこまでも行くぜ!!ヒューズ☆
やっぱ指輪の君☆(見てみたい☆)

「俺の中で哀しみ(時術の資質となって)生きろ」ってそりゃ拳王様
悲恋ものなお話になりそう…(失礼;;;)

ヒューズ、猫かわいがりしそうで(悦v)
どこまで連れてってくれんの。
ブルーじゃなくて、ルージュなら・・・だって裏解体真書では友情パワー炸裂だったじゃないですか! ・・・ダメ?

・・・寵妃に勧誘!?(滝汗)
そこらの女より美人ですからね〜…欲しくなるでしょうさ(爆)



ブルー受け!!お相手はだぁれ?
実は鬼畜!!双子弟☆
変体妖魔医者☆
ええっ!?指輪の君〜

当たり前!(ぉぃぉぃ
笑顔で詰め寄るルージュ、逃げるブルー・・v素敵です!
やはりあの性格が違う所がいいですね。一緒に住んでたら毎日セクハラされてそう。

先生、ブルー口説く為についてきたんでしょ?(違)
このお方以外に誰がいるんですか・・・?絶対変体先生!!

二択問題にはなかった答え(笑)



ヒューズが欲しい!彼の口説き方は?
花婿強奪・ブルー編
今すぐ逢いたい・レッド編
愛は試練を乗り越えて・その他のキャラ編

すぐに奪いにいきました。
楽ちんな上、後でアイテムを回収できるから☆

彼が居ないと話にならないので。
すぐ来てくれそう。
自由行動後速攻仲間にしました☆

FF8のスコール×リノア風に(笑)
黒竜のいる洞窟で一緒に修行! 
えと…エミリア・サイレンス・コットンの3人で迎えに行きました(笑)一言くらい突っ込んで欲しかったなぁ…
エミリア編で仲間にしてしまいましたよ…ピンクタイガーだから気付かないのね



最強は誰だ!?
哀しい宿命の元に片割れを殺めた術士
こつこつ修行したプー太郎(笑)
運命の悪戯により魅惑の君の血を受けた娘

く、くくくくく。習得できる技を全てマスター。でもLP3。でも絶対に気絶しない。何たって最強の術士様。魅惑されたときは1ターンで全滅。
彼の存在が、パーティーの存亡に関わっていました・・・。
彼は強いですね。敵にまわったとき(魅惑)では全滅させられました、あっさりと
ステータスだけでなく術もほとんど使えるようになりますし。技も極めてたら間違いなく最強です。
ってゆ〜か彼より強いひといないだろ。魔力切れたらDSCな人だから(爆
JP125まで上げてから決戦すれば楽に250だ★
術関係のステータスが一気に倍になりますから。(ブルーは)反則的強さです。
…これで他に強い人がいたら…ちょっと報われない。
彼が最強。最強サ!!

ウチでは、彼かゲンさんが最強キャラになる。
こいつを育てるのが楽しくてしょうがない♪
この人仲間にすると、主人公より強くなっちゃうv
この人を育てるのは楽しいのですよ♪
強いよ、マジで。
ブルー編の時も、アセルス編の時も、ラスボスにトドメさしたのは彼でした。(←問題アリ?)
アセルス死んでる間にオルロワ倒してくれました。
一番最初に無月散水閃いてくれました(笑)
体術でロコモーションGをひらいてくれた時は、「アニキ!すっげ〜!!」と叫んでしまいました。マジで。
技おぼえるの、はやいです(笑)

使い勝手もいいし、何より育ちやすさが最強。
炎の従騎士戦ですでに神速三段を…
プー太郎も強かったけど、彼女は妖魔化すれば恐ろしい強さになりますから。
この娘…か、プー太郎←が最強。
私のとこの彼女はもう誰にも止められません。
無月散水やら閃かせて、能力値上げて、グリフォン(大)とか朱雀憑依させて、妖魔化させればもうフルパラメータ。ブルーと双壁をなす強さでしょう。






   4      10

sagafro