サガ三択ログ


      7   10


オーンブルで会ってみたい、この人の影
イルドゥン
白薔薇
メサルティム

実は陽気だったりして
黒き翼の影。白かよ。
宵闇の覇者。居心地良くて住み着いていそうです。

その名も『黒薔薇』。性格もドス黒いことだろう。

メサルティム萌え〜
尾ビレの影が見たい。



ブルーVSルージュ クライマックス! ルージュへのトドメは?
無月散水で斬殺
二丁十字砲火で射殺
DSCで撲殺

だって蹴ってくるし。幻魔でぼかすか切りつけて、最後には無月散水。姉は赤氏のファンなため横で涙ぐんでいました。いいのっ、私赤氏にはしたくなかったの!幻魔と砂の器でLP3だったけど・・・。敵じゃなかった。
サイキックプリズンが怖くて、ろくに術が使えず・・・。ブルーはやたらと閃いてくれるので、ルージュ戦は件で十分でしたw
ちなみに私は濁流剣7連発で倒しました(笑)その時はまだ無月散水を覚えていなかったので・・・
私がやった時、最早術士対決ではなかった・・・
剣技が似合う!

流石腹黒鬼畜冷酷ブルー。(馬鹿にしてんのか)…ブルー好きですよ
跳弾でズッキュンバッキュウン!(←意味不明)
決闘といえばチャカでしょ。

全部決まったならきっとルージュも報われる!!(違
私の場合、DSCはもちろん、どつきまわすも使いました(笑)
あわれ鼻血垂れながら「ま、魔術使えせめて…ガク」あ、哀れ…
豪快にフィニッシュ!!しかし素直に術で戦う人はいないのか(笑)
術士なのに・・・術士なのに・・・
哀れ、ルージュ…



ブルーに会得させたい、この資質
妖術
邪術
幻術

ヌサカーンあたりに血をもらって、第2の半妖に・・・(何)
双子対決で、ルージュにファッシネイションを仕掛けてみたい。(かかったら、ルージュはナルシストだ)
誰を倒せばいいんだ?

良い!
ゾズマよりつよくなりたい!(最強データは使えるんだなこれが)
「呪殺」はこの御方にこそ似合う(笑)
ブルーに最も似合いそう・・・。
術の名前がかっこいい。しかし邪術は誰を倒せば手に入るんだろう?ホントは幻術のほうがいいんだけど‥‥零姫は倒したくないし。
ゾズマも資質持ってないわけだし。

絶対カッコいい!幻夢の一撃でランダムより指定召喚の方がらしいし。
まさか、零姫を・・・。奴ならやりかねん・・・。



アセルスに相応しい剣は?
幻魔
金獅子の剣
月下美人

最初、彼女の専用装備かと思いました
金獅子の剣も捨てがたいですが、やっぱり幻魔の方が似合うと。
色的にも似合うと思います。
彼女には幻魔相破して頂きたいです
LP払うのは彼女なので。

攻撃力最強だしアセルス編限定だし獅子姫の形見だしカツオと昆布の合わせだし。

あっはっは。幻魔はルージュにこそにあうからねー
刀技が綺麗だからねぇ
三花仙とか華麗な技で攻められたい



単細胞生物スライムの最終進化形態、それは……
無難にゼラチナスプランター
何が間違っていたのか天使様に
ていうか育ててねぇ

マリーチの方が・・w
何気に美味しそう。

て、適当にやっていたら何でか知らないけれど天使様に・・・。なかなかに強かったですねぇ。でもモンスター苦手なんで速効二軍ですが・・・。(おいっ!
たまに、ユニコーンにもなった。
石化凝視が吸収できるまでは黒竜でして。ディーヴァ戦にも連れて行きました。
以外に簡単に成ってくれたので 割と使えましたね-
デュラハンにもなりました。

↓私はがらくただけ装備させといてますがその方法があったとは(悪魔め
↓いや、がらくた付けるなんて生易しいことはせず何も付けず完全無視で。がらくたがもったいない(酷すぎ)
↓私もやってました(汗
がらくただけを装備させて放っておいてます(ヒデェ)。
勝手についてくるから困る。
育てる育てない以前に画面外の存在だったり



対ルージュ戦!ブルーの攻撃は?
豪快にヴァーミリオンサンズ!
体に気をつけて・・・パワースナッチ!
同じ顔にファッシネイション!

ド派手に決めて欲しい
やっぱり、術使いなんだから、派手に。

よくやってます。でも→の方が言ってるようにファッシネイションでブルージュもよさそう(コラ
連続で使われたら苦労するんですよね・・・
・・・(・・)

ぶははははっ!!!!!!面白いよ!!!
宿命の対決がギャグに・・!はっ!ブルージュ!!?(死)
セクシーポーズで!!(笑)
ナルシストか?
これ、効いたら面白そう



人間アセルスの夫は?
生還した最強魔術師
ユリアに振られた元ヒーロー
定職についたリュート

夫ならこっち!!↓私もブルー希望でつ。
実はブルーで。
ルーアセ支持!
ルージュのほうで。
実は白薔薇姫・・(ぇ?

よかったね。サボテン君。レッド編に思い入れあるので。
これが一番かと。最高です!!
きっとアセルスのカカア天下だろうな。
結婚後も、『アセルス姉ちゃん』と呼んでいるのでしょうか?
ラヴラヴでよろしくな。
幼なじみですから!
元変身キャラ同士。
キャ―――ッ!!!!これこれ!これッスよ!!

ヨークランドでのんびりと…きっと、幸せになれるよv



白薔薇の頭の上にある薔薇。あれは実は・・・
ただの飾り
白薔薇に寄生している
実は白薔薇自体が植物

誰の支持もありません

没設定では白薔薇はあの薔薇と同化しているっぽいらしいので
いやっていうか気絶して花がちってもまた生えてるし…

ポ○モンのフシギダネみたいなもの・・・?
白薔薇は植物系とか・・メサルティムは水妖だし赤カブは野菜だし(何



ブルージュが普通の双子だったら?
仲悪い
仲良し
その他

…かな。でも→の人の言ってるルージュがブラコンって事つきなら(以下略)
いつもケンカしてそうです。
喧嘩は良くするでせうねぇ……

・・・ルージュって、ブラコンぽいですよね?
下に同じく
なんだかんだ言いつつ仲良くしていそうですw

それでもデキて(強制終了)
想像不能・・・;;



この中で一番影が薄いのを答えよ。
しつこかったセアト
眉間にしわが寄ってないラスタバン
育てるのがめんどい零姫

ラスとか零は愛してたんです。普通に。セアトは〜。オルロワの愛人?とか思ってた。(あ、いや、オルロワのこと女だと思ってたんですよ。初期。だって〜、私最初は蒼氏以外は目に入ってなかったんだもの)
正直、「誰だこいつ?」って思った
ボスなのに何故か印象薄い・・・。

影をわざと消してるんですよ。

仲間キャラだということ自体、なかなか気付かなかった・・・(ぉぃ)
ヘタすると会うことも聞くこともない・・・






      7   10

sagafro