サガ三択ログ


    5     10



リメイクがでるなら追加してくれ!!
悩むお年頃。アセルス訪問イベント
あれはないだろ!?ブルー(ちゃんと考慮する余地ある程度の)エンディング
主人公は俺だ!!ヒューズ編

やはりこれだぁぁぁ!
ぜひ欲しかった…
パーティ1から3まで全部妖魔ってのがやりたい。15人、妖魔ばっかりってのが。
ブルーのと迷ったんですけど、ブルーのアレはスタッフロールが流れた後はEDプレイです。やはりここはヌサン先生が。。。
ヌサカーンを「師匠」とか呼んでたりしてね。
ヌサ先生をパーティに迎えたい。

父親と2人でキレてました。あの終わり方は無いと思います。
せめて全員生還したのかそれとも全員死亡なのかハッキリして欲しい。
ちょっとでいいから、何かさぁ・・・。
バグかと思ってスクウェアに苦情の電話入れたよ・・・。
・・・はじめて見たとき混乱しちゃいましたし・・・
結局地獄の君を倒せたかどうかすら謎だし
暗くてもいいから、御願いだ・・・!
最初、バグったのかと思いました。
いきなり画面が固まるもじゃなくて、ラスボスを倒したあとに、何か一言言ってほしかったなぁ。
スタッフロールはEDに流してくれぇぇぇ!頼むよ…もっと違和感のないヤツを。

ないのが辛い・・・誰か作ってください(切実)。
ある意味、限定のボスだらけ(ダンザー、真の総領、グレートモンド)ですごいから。
なれそめ!ヽ(´∀`)ノ
愛しい無口な相方、サイレンスとのなれそめを(爆)
シミュレーションで。
レッド編でしか、組めないもんねぇ、IRPOパーティ。
刑事物シナリオってやってみたいよ・・。
↓同感です!
裏解体と同じストーリーだったらおもしろそう。
杯のカードを取るときに何を言い出すやら・・・気になるー!
IRPOで冒険!あとドールとかラビットにもっと出番を!
ヒューズが操作出来るなんて、夢のようじゃないっすか!
なぜ削ったんだー!!IRPOメンバーで冒険したい!!っていうか全員のイベントに関われるなんておいしすぎ!



イルドゥンとのベストパートナーは
もちろんアセルス!
友情パワー(?)だラスタバン
丸くなった君にはお似合いジーナ

いつも守ってもらいます。ディフレクトで…
当然これでしょう。
主人も同僚も親友も捨てて、アセルスと一緒にいるから。愛だね。
鬼コーチと教え子の間に芽生えるお約束な愛。少女漫画ちっくで良いなぁ。

愛。
針の城での二人をもう少し見てみたかった・・・。
仲良し二人組Vv・・・片方はだまされぎみですが(笑)
妖魔同士では珍しい「親友」という間柄だから。

彼が変われたきっかけはジーナちゃんだし。愛だね!たしかに悲恋だ。
彼の変わりようには驚きますたv
ある意味悲恋ではないかと…ジーナの一生を見守り続けるイルドゥン。いいですナ〜
だって半妖エンディングではなぜかラブラブじゃないですかVv



マイナーカップリング 許せるのは?
ブルー×エミリア
レッド×アニー
赤カブ×ゾズマ

アブノーマル派ながらこのカップル大好きですv
発売前はこうなると思ってた。
二人並んで立ったら、恋人同士に見えないかもなぁ…仲のいい女ともだ…(げホげホ;)
やっぱりこの二人。例えばエミリアがBADエンド後にブルーパーティーに入ったとしたら・・・いろいろぶつかって心の絆が深まっていくの。←ブルー編で麒麟殺したときにエミリア嬢に責められたし。
金髪美形同士だし!
このカップル大好きです(^^)最初ブルーが主人公でエミリアがヒロインと勘違いしてたのがきっかけ
ベタだけどマイナーなんだよね〜。

これってマイナーだったのか!?がーん!!選択肢中では一番メジャーそう。好きです!

い・・・いいね!!!
ゾズマ受ってのもいいね!(死)
必ず同じパーティーに入れてます!
メジャー・・・でしょうよ、これ。
え!!メジャーじゃないの?!(笑
ゾズマもカブっぽいからよいんでなくて?
待って、赤カブ・・・赤カブーーーっ!! なんてことがあったのかも。(ねえよ)
絶対カブが攻! (何故!?)



なんとなく影で苦労してそうな人は?
イルドゥン
ラスタバン
セアト

ラスタバンとか親友っぽくいびったりとか、セアトはことあるごとに文句つけてきて喧しいとか、ゾズマは悪戯しそうだし。奴みたいなタイプは苦労人なのです。
気づいたらアセルスと一緒に針の城に攻め込んでたから
アセルスに変なムシがつかないかハラハラ

例の計画を考えてるうちに徹夜が重なって・・・というのもアリかと。

苦労のせいで頭が白く(=白髪)なったのです。
『吸わせろ』…はないでしょ(哀)本当に上級妖魔??
部下の面倒みて、上司に粗末に扱われ、同僚には利用され・・・ あわれ。
中間管理職はつらいんです。



着てみたいエミリアのコスチュームは?その2☆
ソードダンサー
リーサルコマンドー
ウエディングドレス

エロエロ万歳(オイ)
可愛いと思うんだけどなあ…。露出度高い衣装バンザイ。

こうゆうの好き
ガンナー服、かっこいいです!!!
ミリタリー良いねv

隣にはもちろんレンを(殴)



着てみたいエミリアのコスチュームは?
ノーマル
ピンクタイガー
マジカルバニー

なんとなく
(キャラ紹介の)オフィシャルイラストのほう。なんかすごいので…でもああいうのはスタイル良くないと着れないか。
けっこうカワイイ。でも、スタイルに自身がない…;

どれも恥ずかしいけど、顔が隠れるからこれ。(苦笑)

コレで体術(*´Д`)ハァハァ
やっぱり女はバニーよね★



サガフロで1番の迷ゼリフは?
これは、ブラッククロスよりも大事件だ!! byサボテン君
好きだって口に出して言ってごらん by☆の王子様
ねぇメイレン、この人達暑いの? by22歳の合体術師(泣)

笑えた。でも、悪ガキ大将の「実物はもっといいんだ」も笑った。男の人って…

聞いてる方が恥ずかしい。
てゆーか言われたい(爆)
このセリフにじーんときました。
こっちですな
最高デス。妖魔って・・・わからん。
まるっきり口説き文句じゃん。
とても印象深いです。迷ゼリフというより名ゼリフかな。

メイレンにこのセリフを吐くブルージュ、想像しちゃいましたvvカワイイッス〜v
素で彼が喋ったものだとばかり思っていた。可愛い(笑)
でもこれ、単なるバグだし。メイレンいなくても発生してしまう。
クーン編やる前に聞いたセリフなのに「これクーン編のセリフじゃないか?」と思ったオレはヘン?
ブルー編やってたのかクーン編やってたのか一瞬わからなくなった。
もはやこれは恐怖現象
どうせなら、リュートと同じセリフにしてほしかったナ〜、と思う今日この頃。
…システムエラーと思いませう(笑
迷ゼリフどころか、冥ゼリフです。
しかもこの時うちにはメイレンはいなかった…誰に話し掛けてたの貴方は!
何が取り憑いたんだ何が〜っ!!(笑



ブルーに覚えさえたのは?
剣技
体術
銃技

魔剣士にしたくて・・・ついvv(死)
何百もの戦闘を繰り返し、剣、銃、体、全ての術を使いこなす最強の術士様。誰よりも強かった。何たって最前線。メカと凶悪な連携をかましていました。
うつくしいですぅ〜!!
使わせていたらルージュも剣で倒してしまいました
調子乗って全部覚えさせました(笑)剣好きなんで。
魅力UP
彼にはやっぱ剣でしょ!剣!細い腕でひたすら戦うvv
主人公は剣使い。我が家ではたいがい剣使いです。かっこいいし。
リュートのイメージイラストで、腰に剣さしていたから。(←オイ)
乱れ雪月花のフィニッシュですv美形剣士〜!素敵vv

武器を買うお金がなかったので・・・(致命的)・・・HP、上がりますしね。
術使いながらHPも上げてみよう
柔よく剛を制す!
筋肉まぢゅちゅしv
いつも悩んでいる分、戦うときは容赦ない彼。「うおりゃあああ!!」「どりゃあああ!!」そんな彼。
あのしなやかな体躯でパンチやキックをくりだす…素敵☆
DSC覚えて、時術Getした彼は天下無敵です。

彼の跳弾(二丁拳銃)は最強でした。
何よりかっこ良いし、早撃ち+跳弾でルージュに先手をとって蜂の巣☆
殺し屋っぽいから(謎) あと、集中力や運動性が上がるので、本筋である術の方とも相性がいい。



双子術士。実際どっちが強いと思います?
ブルー
ルージュ
完全に互角

なんてたってDSCがあるからね〜(ん?)。
好きだからこっち希望。あの性格だし。
こっち(願望入ってます)。ルージュに負けると術以外のステータス下がっちゃうし〜

ほぼ互角なんだけど、微妙にルージュが強いってのがいいなv
笑顔でばっさりってな感じで・・・(笑)
だって一人称が「僕」だもの★
願望です(どきっぱり)

どっちかの方が優れてるってなんかヤダ。
能力は互角。あとは運のみの勝負ですね。
やっぱ双子はこうでないと・・・ねぇ?(は?)
双子はどこまでも一緒vv
双子ですから。ていうか、この二人は陸のライオンと海のクジラみたいなもんで、強さのベクトルとか種類が違うと思う。



携帯電話のストラップを買いました。ついてるマスコットは…(パート2)
赤カブ
麒麟
T260G

赤カブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
いざというときの携帯食料に!(マスコットだってば)

あの水煙が好きです。
御利益ありそう。(←お守りかい;)

花持ってるやつ、かわいいな
花持ってるやつで!
かわいい〜vv
何と行っても、すっぴんぼでぃvv
あ、コレカワイイ
可愛いっ!
タイプ1のボディでv可愛いもん。






    5     10

sagafro