サガ三択ログ


  3       10



妖魔アセルスの恋人候補は?
それでもイルドゥン!!
オフィシャル版ジーナ
危険な香り!(謎)ラスタバン

お願いだから、止めたげて・・・。
前科がありますからねぇ。「見ていてはがゆいぞ!」 見てたんかい!ってかんじで。
に・あ・うv
絶対彼はアセルスを影で見守っているはずさ!(ちょいドリーム)

いい感じ

こき使われても健気に働いてるじゃないですか。
妖魔女王と寵臣・・・



もしかして妖魔武具?
ヌサカーンの眼鏡
時の君のロッド
ゾズマの星

眼鏡からアイ・ビーム発射〜
ドラゴン○ールの・・

妖魔の剣ならぬ妖魔の棍棒。
殴ったらあれに吸収………。
ホームランも打てるさ。

ちくビームが可能に!!!
ダイビングプレスみたいに憑依させるとか?
動いてるんだ・・・・・(爆笑)<ゼノ説
↓ウケる!!!噛み付いてるワケね。
↓むっちゃウケました☆
じつはゼノ
水撃〜
あ、あれでどうやってモンスターを吸収するんだろう・・・(汗)



(裏解体真書読者向け)巻頭イラストで誰が好き?
セアト
ラスタバン
イルドゥン

いや、単にセアトが好きなだけなんですが。

下睫毛と手の位置もよくてかっこいい。でも結局皆かっこいいけど・・・

かっこぉいぃ
ああ、イルドゥン・・・。なんて格好いいんだ。
肩に鴉w
最初見た時は『誰!?』って思ったけど・・・彼が一番ですね。
あれみてから好きに…
かなりかっこよかった・・・vvv
麗しい・・・
ツボでしたな、アレは。
ほれたね・・・
めっちゃすっきやねん!
想いどおりだった(はぁと)かっこよいよなぁ。。。
かっこいい〜!!ちょっと可愛い気もするし。
クールなお顔が好き。



この人なら寵姫になってもいい!
アセルス
ヌサカーン
時の君

女の私でも是非に!
アセルス様なら一生付いていっても構いません!

血を吸われた〜い。(アホ)
・・・じ、実験台じゃないですよね!寵姫ですよね!
是非私を実験体に…
あなたになら一生ついていきます
↓はは(笑)確かに実験台ですね〜
う〜ん、1度なってみたいなあ
寵姫というより実験台では?

良い
かっこいいからオーケー
この方しか考えられませんね。
貴方の側に居られるのならなんでもしますvvv
人間やめてもいいです。
いやだと言っても居座ります。
ずっと側において下さい…
1
かっこいい!さいこー!!
時間妖魔のリージョンでまったりと過ごす。いいねぇ。
永遠に近い時を生きるならこの御方と一緒が良いです。
なりたい。なりたい!!



慰めてあげたいのは?
星が恥ずかしいって気づいたゾズマ
バラが枯れた白バラ姫
罪を意識したマジキンの偉い人

ようやく気づいたか…
・・・遅いよ。とは言いません。笑いをこらえます。
慰めるより先に爆笑しそう 笑
はがした後もあの服装なの?代わりの彼に似合う服なんて見つけてあげられないけど。
元がいいから服を変えれば過去なんてすぐ消せる!(笑)…でも、同じく一緒に笑うかも……。
慰めるというより一緒に笑ってあげる

めそめそしてそうなので、肥料撒いてあげたいです・・・。
また植えてあげるよ・・・

誰の支持もありません



ブルーの恋人候補になりうるなら?
腹黒に対抗しうる現金なアニー
不幸の度合いなら負けていないアセルス
大人(?)の貫禄、大穴で零姫

ケンカが多いけど結構気が合ってる、そんな仲を希望。
いいですねー、ブルー×アニー
相性良さそう
やっぱりブルーに対抗できうるのはこの人しかいないのでは…。
一生付き合っていける数少ない人物でしょう。共犯ですね。
なかなか凶悪なコンビになりそう…(^^;)。シリアスに見た関係もいい感じかと。麒麟戦後のセリフは彼女が1番しっくり来ると思うし…。

あっ、これいいかも。
ブルー、あんまり陽気な感じの人とか好きそうじゃないですよね。そこそこ知的な空気の人がいいのではと・・・。
お似合いかも!!是非仲間にしたかったです。あ、でもルージュの方が似合うかなあ
ブルーもいいけどルージュの方が個人的には好きかなあ
かーなーりー!似合ってそう♪マジでどっちかで仲間になって欲しかったなー!
ゲームでは顔合わせたこと無いので見てみたい気はする・・・。
意外と…美人同士で良いカップルかと。ホントはルージュとくっついて欲しいが。

ブルーもオルロワに負けないぐらいのコレクターですが・・・。
見た目にも似合いそうだと思うんで。
人間の彼女つくれなそうなので・・・。
すごく落ち着いた会話ができそうで良いですね。
人間的に未熟なブルーには、このくらいの人(じゃないが)が良いと思います・・・。



グラディウス3人娘。一番スタイルが良いのは?
元スーパーモデルのエミリア
「うーん、でかい」(BYレッド)のアニー
体術で鍛えているライザ

アニーさんでかいらしいですが、エミリアは元モデルなのでかなり均整のとれた感じなんではと・・・。
スタイルって事だったらきっとダントツ一位だと思うバニーが似合いすぎだからだ!
バニーもソードダンサーも着こなすからさすがだ。

客観的に「でかい」ってあるし、可愛い(爆
アニーさんったらアニーさんなのだぁ!!!

胸と尻が筋肉だから!!(笑えない)
引き締まってそうです。DSC!!



一番怖いのは?
ブルー
キングダム
ルージュ

↓あれは確かに。色んな意味で・・・。
解体真書の表紙のあの笑顔・・・。

怖いと言うより許さない(おい)。
冷酷なブルーも鬼畜なルージュも(おいおい)元を正せばキングダムのせいでそんなになっちゃったんだよね・・・。

一番怖いが、一番欲しい☆
腹の中で何考えてるのか、わからない・・・。
たとえ人間でも、彼なら邪術を……
笑顔の裏ではババンバン。近付くと食われるぞ警報発令。
天使の仮面をかぶった(以下略)。ブルーよりタチ悪いかも…
きれいな顔して謙虚な姿勢。でも実は…って。



実は、ブルーはこいつに弱い!
謎の医師・ヌサカーン先生
やっぱり双子の弟・ルージュ
意外なところでリュート

ブルーのみならず誰にとっても恐怖の対象だと思います・・・。
ブルーちゃん怪しい薬飲まされてそれから・・・
お医者さん嫌いそうです。
ブルーで遊べるのは、謎の上級妖魔様だけなのです。

結局は・・・
悪人(!?)はこういうタイプ苦手そうだし・・・
可愛い弟だもん♪
普通の双子だったらきっとブルーはルージュを大切に…。

今まで周りにいなかったタイプに、戸惑いつつも懐いてそうw
いつのまにかリュートのペースになっていて言いなりになっていそう
ベストフレ〜ンド♪
リュートのイメージイラスト見て、もうこの二人にメロメロvv(クーンもいたじゃないか;)
リュートの傍にいると心が温かくなるの。戸惑うんだけど、それさえも包んでくれるリュートが一番!!
初めは「変な奴」と思っていたけどいつの間にか友(?)に…ってパターンv
無邪気な態度に負けてる様な気がします。
イメージイラストで、リュートの隣りにブルーが立ってたのを見て、ブルーさんはリュートにいちゃんに甘いのではないかと…(何故)
あの笑顔にメロメロ(?)
あのブルーに身の上話をさせてしまった彼に乾杯。すごすぎる。
彼のそばびいると、何故か落ち着く。ってカンジ☆
ルージュとは別の意味でブルーの対極にいる人だと思う。
ボケをかますリュートに突っ込むブルーなんですが、結局はリュートのペースになってるのです。
頼れるお兄さんv
ブルーに真実を話させたこいつ。一番ブルーを冷静にさせないすげえやつだよ。
ため息つきながらも、リュートのわがままにつきあっていそう。
オーガのサンダーまでも弟分にしちゃった人だし…冷静なブルーも自分のペースに巻き込みまくり?
この関係が最高!なんか和む。
酒場で、のせられて色々しゃべっていたような…



いっしょにワインを飲みたいのは?
おるろわ
ぶぁじゅ
源さん

緊張しそうだけど、あの美貌を間近で!!
酔ったらいつもよりもっとセクシーになるだろ。ロワージュ様べっぴんさんだし!
黒騎士にお酌をさせるよう頼んでみますか。・・・後が恐いけど。
相手を酔わせて黒騎士をくれるように契約書を書かせる。

この人、城にワイン倉とか作ってそうですよね?ちゃんと味のわかる人っぽい。
お友達と一緒にハイドビハインド修得後行きましょう。これで完璧(のハズ)
味わえそう(無論ワインのことです)。←暗そう。→タチ悪そう。
花火を堪能しつつ・・・。
美しい連携を強要されそうな気もするけど(笑)
無論この方。

や、やっぱ好きだからね。酒と男…
ワインもいいけど…やっぱ源さんは日本酒でしょう!






  3       10

sagafro