サガ三択ログ


        9 10


ベストパーティーといったら
クーン、リュート、メイレン、T260G、ゲン
レッド、BJ&K、時の君、麒麟、ルージュ
エミリア、アセルス、白薔薇、ゾズマ、ルーファス

T260の代わりにフェイオンが入ったり、メイレンとヌカサーンが変わったり。
メイレンの代わりに、ブルー(またはルージュ)を入れたこともあった。
うわ、質素(笑)

やっぱりルージュッす
このパーティーやったことがある。結構、バランスがいいよ

妖魔の剣に「マジカルヒール」入れておけば安全。結構、お気に入り(神の真実者的)。



暴走状態のアセルス(敵?)の幻魔相破に抵抗(暴走をやめさせる)する連鎖技は?
ルージュとアルカイザーの『ダークフェニックス』
金獅子姫、巨人(Lv9)、ゲンの『乱れ雪月花』
白薔薇、T260G、ナカジマ零式、ラスタバン、イルドゥンの『塔多段塔多段塔』

赤組最高!
↓いいですね!
ルージュはおとり。レッドが「もどってくれ、姉ちゃん」と叫びながら攻撃する!!

誰の支持もありません

何の遠慮もしなさそう・・・。白薔薇&ラスタバンは笑顔で、イルドゥンは無表情で『塔』を・・・



アセルスの寵姫にふさわしいのは誰!?
妖魔EDでもおなじみ、ジーナ。
健気な水妖、メサルティム。
意表をついて赤カブ(えっ??!)。

お似合い
だってEDに実際出てるし・・・・
健気なジーナがぴったりだと思う。

一番お似合いだと思う。
これがいいな。メサルティム強いし。

や、ほら、栄養たっぷりっぽいし・・・
白薔薇姫の代わりだから(なんか怒られそう・・・)。



腹黒策士(ぉぃ;)ラスタバンが仲間になりました。武器は?
剣(刀)でしょ!
え、彼って槍じゃあ・・・?
・・・・鎌?(爆)

サガフロに槍がないのでこれで。代わりに妖魔の剣のランスで・・・

グラフィックは槍っぽかった。
笑顔でそしてたまに真顔で、何の遠慮も無く・・・ね。
槍でグサグサ〜と敵を殺って欲しい(爆)!

是非これで!
隠し武器で。ていうか願望(笑)



驚異の一撃!?
フェイオンのファッシネイション
メイレンの無月散水
ラモックスの死人ゴケ

LP0
嫌・・・・!!!
追加効果、昏睡。(爆)
悪夢じゃあ・・・・(震)。
これで魅了なんかされたら恥だ・・・・(ブルブルブル)
ヤメテクレ〜〜〜〜〜!!!!!
ぎゃっ!
う、うわぁぁぁぁ!!(悪夢)

誰の支持もありません

よく見ると怖いけど色は奇麗だと思ってしまいました。
かわいいのに、かわいいのに……



カッコいい!!?(一部無茶あり)
白薔薇ドビーランチャー乱射
T260G烈風剣!華麗に宙を舞う
メサルティム、R&Rに尾ひれ攻撃

笑いながら撃ってくれたら…
なんか、いいね・・・v
爽やかな笑顔を振り撒きつつ打ちまくって欲しい・・・・・・!!
可憐な容姿とのギャップが素晴らしい。

オメガボディでよろしく!
飛べペガサス!(笑)
血部
せめて烈風撃に!

当然一撃必殺でしょう。メカの天敵である妖魔の中でもさらに最大の敵である水妖(機械は基本的に水に弱い)だけあります。



いいですか?よーく考えてください。クーンの性別を…
男だ!僕と云っている!
無性だ!モンスターで、ラモックスだぞ!
女だ!あんなに可愛いではないか!

でしょう!
え、男じゃないの?
エミリアが気に入ったぐらいだから、かわいいオトコノコだろう。

だからピンクラモックスにもなれるとか

一目見てメスだと思いました。



誰が一番失業者っぽいですか?
酒をスクラップで飲みまくり、クーロンでよたよた歩くゲンさん
いい年こいて巨大な魔物とつるんでるヒッピーリュート
双子を殺した後、クーロン(?)でワインを飲むブルー

…イイ!!!!(グッ/親指立て

ってかみんなにはイッちゃってるひとだと思われているのでは。

↓個人的にはアニー希望です。ルージュを殺した後は各リージョンをウロウロしてそう。
隣にいるのは……。(みなさんご自由にご想像お願いします)



悲劇連発!どれが事実?!
剣技練習中、ゲン、誤ってリュートを斬殺
メイレン、躾の度が過ぎたあまり、ペットの犬っこと彼氏を射殺
生科研所長に口説かれたアセルス、怒りの余り幻魔で惨殺

逮捕
混乱したリュートがゲンさんに斬りかかった!ゲンさんはとっさにかすみ青眼をしてしまった!(実話)
リュートの後は二刀烈風剣で・・・
混乱したゲンさん、リュートに斬りかかる!その時、リュートはディフレクトを閃いた!!!…なるほど、こうして剣技を教え込んで行くのね。(←ちがうだろ;)
実はゲンさんは黒キャラでした

そんなかんじのいべんと、8人目の主人公ヒューズがいれば叶ったのでは?!
←は有り得ないしょ〜。→もいいけどナシーラあんま関係ないしね、本編に
そんな馬鹿な!!信じたくない出来事が起こった。ヒューズは狂ったメイレンを止められるか?(爆)
どんでん返しの彼女ならやりかねません…。あー寒ッ!!!

すっっごく有りそう(笑)
↓はなんと?あ、そうそう。これは私やりそうになりましたもん(ぁ
souiyaxa
地竜までを破壊(?!
…ナシーラよ、哀れ…(合掌)
取り敢えず相手の反撃はかすみ青眼など1ターン無駄にしない技などを使い…(待て)
いけませんかぁ?!白薔薇との驚異のタッグプレイ連発!!!



一番板についているのを答えよ。
ブルー・リュートの音楽に合わせ熱唱、オリコンチャートに・・・
リュート・親離れした後はもう失業者同然。サンダーにまで見放され・・・
ヒューズ・IRPOの仕事中、やっぱり殉職・・・

ルージュが入ってくれれば最強じゃん
見たい!リージョンツアー公演とか。
これが一番いい。→ふたつは、あまりに哀しすぎるので。
クーロンで、ブルーが女に間違えられてブルーがヴァーミリオンサンズ放ったことで、危うく解散になるところでした
世界の女達に見放され
監督、ヌサカーン
ヨークランドでデビュー、その後マンハッタンでプロデュースされ、ニルヴァーナにまでしれわたる歌声に
サンダーも入って、ゲンさんも入れば最強・「ゴツモニ」のできあがり?
実はこんなんです。シュライクの本屋でも写真集じつは観てた。彼も男ですから

帰国しましょう
「サンダー!!何故だ!!……何故だ〜♪」になりそう。
その後自決(ぉぉ)

こうゆう職業って危険を伴いますから。
酔ったレンに殴り殺されました(何故!!
ありうるけど。サイレンスあたりが絡んでそう。






        9 10

sagafro